さらばサンフランシスコ!

4ヶ月にわたるサンフランシスコ生活が、遂に終わりを告げてしまった。

人・気候・自然・文化・レストラン…
なにをとっても、生活するには最高の街だったと思います。
完全に、サンフランシスコのファンになりました。


素晴らしい出会いも沢山あり、自分にとっては
日本・シリアに次ぐ第3の故郷って感じの場所になりました。

この街を去らなきゃならないのが、死ぬほど寂しいです。


Golden Gate Bridge
↑サンフランシスコのシンボル、ゴールデンゲートブリッジ

Night View
↑住んでいた家から見えていた素晴らしい夜景

Sunrise View
↑同じく毎朝感動させられていた日の出の景色


さて、これから真冬のNYへと移るわけですが、
その前に、、、

ちょっくら南米を旅行してきます。
関連記事

Comment

はじめまして
プロボノ関連のサイトでダイチさんのブログと出会いました。
面識全然ありませんが、一言だけ。

サンフランシスコ、いい街ですよね。
私は、仕事で2週間滞在しただけでしたが、帰りたくなかった。
みんなのびのび自分の人生を楽しんでた。

米国の社会活動もそんな気風の中で育ってきたんでしょうね。
またNPOの紹介等、楽しみにしています。
  • 2009/12/15 17:15
  • yuji
  • URL
yujiさん、コメントどうもありがとうございます。

サンフランシスコは本当に素晴らしい街だったなと、離れてみて改めて思います。人々が色んなことを自然体でやっていて、それがとても幸せそうで、なんともカッコよかったです。

日本人がこの街から学べることは、とても多いのではないかと思います。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。