連載始めました!

さて、だいたい週に1本のペースで記事を書いてきたこのブログですが、
11月に入ってから、まったく投稿をできない状態になっています。

その理由は、ズバリ、(言い訳と言われれば言い訳なんですが…)
東洋経済オンラインさんで連載を始めさせて頂いたことにあります。

アジア新興国への「留職」で熱くするニッポン

こちらで、2週間に1回くらいのペースで、
来年の4月まで半年間にわたって記事を書かせて頂きます。
全10回シリーズになる予定です。

初回は、僕がクロスフィールズを起業するに至った経緯を書きました。

なぜマッキンゼーを辞め、NPOを作ったのか
僕が「留職」をスタートするまで


これからも一生懸命書いていくので、どうぞご笑覧下さいませ!

それにしても、連載を持つというのは、これがなかなか大変です。
色々な人にサポートしてもらってはいるんですが、それでも、
文章を書くのが遅い自分は、相当に時間がかかってしまっています…。

そんな訳で、しばらくの間はブログの更新が
不定期になるかと思うのですが、どうぞお許し下さいませー!


NPO法人クロスフィールズ
小沼大地(@daichi0715

※ 当記事はNPO法人クロスフィールズ代表小沼の個人的著述です。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。