30周年の僕と1周年のクロスフィールズ

1周年 集合写真

おかげさまで、今日をもって、めでたく三十路の仲間入りを果たしました。

それにしても、20代の10年間は、改めて振り返ってみても、
ほんと色々なことにチャレンジしたなぁと感じられる時間でした。

今から10年前は1日のほとんどを部活だけに時間を使うような毎日を
送っていたし、そうかと思えば青年海外協力隊としてシリアに行き、
そして大学院、コンサルでの修業を経て、NPO法人を起業したわけです。

我ながら、なかなか破茶目茶な10年間を送ったもんです。


さて、そんな僕の20代最後の日だった昨日は、
実はNPO法人クロスフィールズの創業1周年記念イベントの日でもありました。

沢山の方々に集まって頂き、本当に幸せな時間でした。

去年の創業パーティーの時にも感じたことだけど、これだけ多くの人たちの
期待と応援を背に受けて事業をしているということを改めて感じさせてもらって、
「あぁ、絶対にやってみせる」という気持ちを一段と強く持つことができました。

来て下さった皆さん、本当に本当に、ありがとうございました!!


以下、何枚かお気に入りの写真を...

1周年イベントの様子

とてもアットホームな雰囲気のイベントで、幸せな時間でした。
100人も集まったのに一体感があったことが、奇跡のようでした。

1周年記念ケーキ

なんと、1周年記念のケーキまで登場!

正会員記念写真

イベントを手伝ってくれたサポーターのみんなと。
特製マグカップまでプレゼントしてもらって、ほんと幸せの絶頂でした。。。
お前ら、最高だ!

それから、シャンパンをプレゼントしてくれたMちゃん、ほんとありがとう。
スタッフ一同、美味しく頂かせて頂きましたー!

CF食われる

最後には監事K氏の娘さんにクロスフィールズを思いっきり食べられるという
事件も起きましたが、あまりにもカワイイので無罪放免にさせて頂きました。


…そんなこんなで、この1年間で色々とあったクロスフィールズですが、
2年目も全力で駆け抜けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!!


NPO法人クロスフィールズ
小沼大地(@daichi0715
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。